パスワードを忘れた? アカウント作成
541455 journal

Kanakoの日記: 大失敗。 2

日記 by Kanako
※契約解除の手続きは、毎月25日が締め日となり、当月末日を契約解除日とさせていただいております。あらかじめご了承ください。

あぁぁ。しょっく。
このメール、ちらっと見てたんだけどなぁ。
っていうか、確かに毎月の引き落としは25日だったよ。
その時点で気付いておくべきだった…。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • わたしの期限。いまだ、定期収入も臨時収入もなし。年金はまだ、申告していないぞ。ぼちぼち、だな。サイトだけど ssb7360 がパスワード。
    秘密じゃなくて、面倒なので放置。コンテンツはほとんどが写真。無職で
    すごすつもりはないけど。無職コムに「40〜50歳の、就職状況を語るスレ!語り部屋」に投稿しています。検索は<彷徨えるphotographer>でたどれます。写真など、インプレッションいただけたらうれしいです。
    xchatは一昨年、集中していました。Macとlinuxをやってます。
    --
    進歩のために苦労しよう!それ以外はお断りだ。by uy807
typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...