パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Katuragiさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

106027 journal

Katuragiの日記: 一週間の自宅療養決定! 5

日記 by Katuragi

一応mixiには詳細を書きましたが、そうなりました。
はやく元気にラテやりたい(自宅療養なんだから・・・んがくく)&美味しいもの食べたいですぅ
>ギルドレベルあがる際はお呼びください 1Clickしちゃいますので;)

105878 journal

Katuragiの日記: WWDC2009:基調講演終了 4

日記 by Katuragi

snow Leopard:注目はFinderのCocoa化か。値段は$29って^^;
iPhone OS3.0:提供開始は6月17日。製品はいつ?いつ?ねぇ、いつぅ?

早速Safari4.0にした。いきなりSafariにあいさつされたのにはAppleらしさを感じたよ。TopPage(履歴のIndex)TopSitesの中にR18なサイトがあったのはお約束ってことでw

105415 comment

Katuragiのコメント: いまだに思います (スコア 1) 1

by Katuragi (#1582142) ネタ元: 秋葉原無差別殺傷事件から1年

なんで犯人は生きてるんだ・・・と。
あの日、秋葉原にいました。現場とは離れたところでしたが。
亡くなった方の中にはmixiで3友以内の方がいらっしゃいました。
事件の傷は時間とともに風化するといいますが、そんなことはないですね。
自分の中では衝撃が強すぎたのでまだ心の中に残ってます。

105404 journal

Katuragiの日記: ここ最近

日記 by Katuragi

日記を書けないほどグワタグワタしてるのは本当。
あぁ早く検査してもらわなくちゃ・・・とほほ
おかげさまで土日は引きこもりアン&お布団がお友達でしたわ><
ラテはぼちぼちやってる。けど、かなり後ろ向き・・・暇をつぶすなら布団で眠りたいのよ
とかいいつつサッカーは見てたりするのです・・・だめぽ

104933 journal

Katuragiの日記: [ラテ部]NW落ちてますよぉ~(復旧済み) 1

日記 by Katuragi

土曜日9時頃、ラテのゲームにもWebサイトにもつながらなくなっていた。HNNでもGamepot部分が表示されなくなっていた。しばらくしてなおったんだけどね;)
そんなわけで体力絶不調のKaturagiです。

EeeでプレイしているとGキーをよく押してしまうのでギルドにはしばらくはいらないほうがいいのかなぁと思いました。あとAキーをパームレストポジション(本体手前側)から押すとキーボードが沈み込む感じがありますが、デフォルトですか?

そんなわけで4人目順調に成長しております。
はやくII次スキルを覚えたい今日この頃です。

104416 journal

Katuragiの日記: [ラテ部]なんとか藍丸

日記 by Katuragi

みぃな:
・隼で藍丸をげしげしします 青の忍伝はエリザロフさんへ。Exp@4万超なのに対して実感ないのはLvによるものですねぇ〜 うひ〜
・めしまえオクをみたらクリスタル系が品薄だったのでちょっと掘って生産・・・って、作ったイヤリングじゃなくて指輪やんけ〜Σひ〜
(これ、オクでの並びと生産での並びが逆なのでしばし悩んだりしてるのだ)
・と思ったらイヤリングの方がうれました わーい アダマンタイトイヤリングも品薄だったので生産→オクだし
・お友達が赤龍に行くというので引率 まぁまぁ

キメラとか海龍とかコアとか行けるように22時まで一眠りしようかなぁ〜
# そういえば鯛焼き食べにいってないかも;)

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...