パスワードを忘れた? アカウント作成
547128 journal

Katuragiの日記: /.J埼玉:忘年会2005-直前連絡- 11

日記 by Katuragi

多くの皆様のご予約を頂きました。ありがとうございました。
本日、12月11日18時で予約受付を終了させていただきました。
(一応10名前後といってあるので、当日、数名の対応は可能なもようです)

日時:2005年12月17日(土)18:30〜20:30
場所:pub-HUB所沢プロペ通り店
待合:所沢駅西口駅前[地図]18時から待ってま〜す
料金:2,500yen+食事代
予約:「桂木」で予約しております
備考:コースはFREE DRINK(ギネス付き)のみで予約しています。

参加予約いただいたのは次の方です。
Katuragi、Petitさん、fslashtさん、mujiさん(遅れ気味)、silphireさん、RSATOsrvさん、KyaTanakaさん、etsavさん、estarさん、nachiさん、WestEastさん

当日は携帯電話のみの連絡となりますので、あらかじめkaturagi at m3.dion.ne.jpまでお知らせくださいませませ。

[前回の日記]

追記
よく考えたら待ち合わせ場所はお外で寒い可能性大なのでゆっくりお越しください。
お店は歩いて5分?2~3分ですし(^^;

追記
当日のIRCチャンネルが決定しましたよ!「#スラド忘年会」(wide系)です。
参加される方も、参加されない方もLet's Connect!

追記
待ち合わせの目印に/.Tシャツを掲げることに致しますわ(^^;

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...