パスワードを忘れた? アカウント作成
524597 journal

Kowの日記: モデレーター日記(ぉ

日記 by Kow

今モデレータ権来てもあんまり面白いネタが無いからあんまり読んでないんだよなぁ。
また使わずに失効しそう。

っていうか「俺はモデレータ権持ってるぞー」って言っちゃいけないんだっけ?

533626 journal

Kowの日記: モデレーター権

日記 by Kow

なんか1週間置きくらいにモデレーター権が廻ってきてるような気がする。
そりゃちょっと言い過ぎか。
でも毎月一回はある気がする。
俺、コメントつけまくるからモデレート出来るストーリーが減っちゃって、モデレートポイントをまったく使わないで終了なんてのがザラ。
モデレータ権保有中(?)はあまりコメントしないようにしよう。
すでに1ポイント使ったので出足好調(?)。

typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...