パスワードを忘れた? アカウント作成
12680439 journal
日記

KuroButaの日記: 動画作成

日記 by KuroButa

会社と関係各所と合同で大規模な安全訓練を来週実施いたします。
で、私も訓練に参加するのですが、それを記録として動画で残したいとのこと。

いくらコンピュータに詳しいからって、何でもできるわけじゃないんだからねっ!

とはいえ、勅命ですので、実際の訓練風景以外の部分を先行して作っているところです。
超大昔にAviUtil使ってましたが、今触るとかなり進化してますねぇ。
最初のうちは有料ソフトを会社に買ってもらおうかと思ってましたが、このソフト1本でなんとかなりそうです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...