パスワードを忘れた? アカウント作成
470293 journal

KyaTanakaの日記: 今日から 2

日記 by KyaTanaka

沖縄行ってきます。

目的は撮影じゃなく、本島北中部の観光の予定。
美ら海水族館でジンベエザメ~。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by machey (13091) on 2008年04月07日 9時05分 (#1325780) 日記
    撮影...は俺のことだな。
    ダライアスな世界を堪能してきてください。
    入ってすぐのナマコぷにぷにも癒されますよ(ぇ

    瀬長島もおもしろいので、
    撮影目的とは無関係でも、ぜひ。
  • いいなあいいなあ。
    美ら海水族館ではジンベイザメ水槽の脇のカフェがおもしろかったです。
    海の底で食事しているような変な気分で、魚に人間の食事風景を見られるのも変な感じです。
    あと個人的にはすべて見終わって入り口に戻るときに通る外の道の脇の砂浜がすごく和めました。
    小さいカニやヤドカリとかいて、きれいな貝殻やサンゴのかけらを拾ったりとか。
typodupeerror

一つのことを行い、またそれをうまくやるプログラムを書け -- Malcolm Douglas McIlroy

読み込み中...