パスワードを忘れた? アカウント作成
143763 journal

KyaTanakaの日記: ラブプラス 2

日記 by KyaTanaka

Tatenonさんは落ちた模様

僕は、皆さんの期待に反して「まだ」落ちていない。家族のいる家でDSに向かって愛してるはちょっときつい(笑)いくらアレな抱き枕カバーを選択されて素性がすっかり割れてしまってる私であっても、だ(^^;。

いや、本音を言うと花嫁衣裳を着て扇の舞を踊り狂いブーケで敵をぶん殴り続けるスワティ様がかわいすぎるからなんですけどね(笑)。

あーそれにしても自分の名前を読んでくれる機能、サクラ対戦に実装されてリメイクされないかなー(爆)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • とりあえず無機質なアラーム音をやめて、ネネさんにやさしく起こしてもらおうと
    アラームをセットしてみたけど、イマイチうまくいかないのですよ。

    おまけにスキップモードからリアルタイムモードに移行して色々いじってる最中にフリーズしたようになるし。
    しょうがないから電源落として再起動したらネネさんに怒られるし。

    わりとぐんにょりしてます。
    • by KyaTanaka (6370) on 2009年09月16日 16時00分 (#1640608) 日記

      寧々さんに起こしてもらう、と、言うことでしたら
      「寧々ネエの音声を採取して、その手の目覚ましなりPCなりに放り込んで起こしてもらう」
      と言う方針でどうでしょう?(を

      で、その手のサイトで映像拾ってくっつけて、寧々ネエに起こしてもらうでもよし、ほたるちゃんに起こしてもらうでもよし、木之元撫子さんに起こしてもらうもよし。

      寧々ネエは比較的従来からやってきたキャラの声に近いと言う話を聞いているのですが。

      --
      KyaTanaka
      親コメント
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...