パスワードを忘れた? アカウント作成
356893 journal

KyaTanakaの日記: [コロプラ部] 新フィールド 2

日記 by KyaTanaka

昨日第10フィールドの条件の1つ、人口9万人をクリアしました。もう一つの条件である制覇スタンプ30個以上はギリギリクリア(31道府県)してるのでこれで第10フィールドもらえました。さて、第11フィールドの条件は…「これ以上のフィールドの追加ができません」w。

ある種、極めてしまいました。後はプラ稼いでいろいろとグレードアップして人口増やしますか。

この議論は、KyaTanaka (6370)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • by jerry_fish (32739) on 2011年08月25日 17時22分 (#2009243) 日記

    廃人っぷりが中々です(笑)

    そういう私は他社の位置ゲーに逃げようかと……。

    --
    ☆大きい羊は美しい☆
    • by KyaTanaka (6370) on 2011年08月26日 21時22分 (#2009916) 日記

      > 廃人っぷりが中々です(笑)

      お褒めいただきありがとうございますw

      > そういう私は他社の位置ゲーに逃げようかと……。

      国盗りは600国一回やっちゃったし、まちつくは本業の町を育てるのに興味が薄れてるしでどうしようかと…(^^;

      --
      KyaTanaka
      親コメント
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...