パスワードを忘れた? アカウント作成
802300 journal
日記

Ledの日記: それにしても 1

日記 by Led

なぜAdobe Reader や、FlashplayerなどのAdobe製品アップデートはプロキシの設定が出来ないんだろう。おかげで職場でのアップデートが毎回失敗する。「スタンドアロンインストーラ」をダウンロードしてからアップデートすればいいのだが、面倒くさい。なんとかならんだろうか。

出来る奴がいないとかそんなわけあるまいしな。いや、現実は小説よりもザルというのはここでも適用されるかも・・・

Adobe Readerのアップデートで再起動を要求されなくなっただけ改善はしてるのかな。

この議論は、Led (7726)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...