パスワードを忘れた? アカウント作成
1104028 journal
日記

Ledの日記: 嫌われるアーティスト 3

日記 by Led

懲りもせずボーカロイドの動画ばかり見る日々を過ごしているが、ふとYouTubeで初音ミク関連の動画を見ていて見慣れない名前がよく挙がるのに気がついた。まあ、要するに日本語のニコニコ動画であれば某AKBであるとか、KPOPであるとかをわざわざけなしてからボーカロイド曲を持ち上げる(持ち上げたつもりになる)手のコメントである。日本語の記事を読んでいては見慣れない名前が挙がるのでチラ裏的にメモをしておく。

で、英語圏ではブリトニースピアーズとかリンジーローハンとかだろうかとぼんやり思っていたわけなのだが、大外れだったようだ。ハンナモンタナでもなく、その叩き対象となっているのはJustin Bieberというのだそうだ。カナダ行ったときも見かけなかったけど、どの辺で露出してるんだろう。とりあえず、英語圏でも叩きの対象になるメジャーアーティストが存在するのは興味深い。

まあなんだ。好きなものを誉めたいときは、嫌いなものの名前なんか出さなくていいはずだけどね。

この議論は、Led (7726)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...