パスワードを忘れた? アカウント作成
12079167 journal
日記

Ledの日記: MMDにハマって動画を作った 2

日記 by Led

最近こんなん作ってました。2chオカ版ではよく知られていたそうですが、「師匠シリーズ」というお話が気に入ってます(リアルタイムよりは遅れて読みました)。映像で見たら面白いかと思って作っています。これがまあ手間がかかるんですけども、なんだか楽しい。私が作って楽しかったものなので、もしかして他の方にも楽しんでいただけることもあるかもしれません。

【MMD】『花』1/2【師匠シリーズ】

11分程度の動画です。お時間あればどうぞ。

この議論は、Led (7726)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
  • 今ドラマフェスの作品を順番に見て言ってるところですが、とにかく作品の数が膨大で見終わるまであと4~5日はかかりそうです。
    見たらまた感想書きに来ますね。

    --
    しもべは投稿を求める →スッポン放送局がくいつく →バンブラの新作が発売される
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...