パスワードを忘れた? アカウント作成
4571250 journal
日記

Limbodotの日記: 【iOSApp】同期歌詞が出る音楽プレイヤー~プチリリ~ 1

日記 by Limbodot

iPad/iPhoneアプリ「楽曲に同期して歌詞を表示するプレイヤー」こと「プチリリ」を試してみました。

iPodアプリで再生している音楽に合わせて歌詞が表示され、まるでカラオケのように追随して歌詞の色が変わる。
動作がほぼ完璧で、驚きました。曲によっては微妙なズレもあり。(曲ごとに調整可能)
しかも横向きにすると、ストレージ内の写真のスライドショーながしながら歌詞を出たりして。まさにオリジナルカラオケ。
ちょっと感動する。

これ凄すぎるんですが、合法なんだろうか。

あとボーカル部分消せたら、カラオケ通い不要になりますね。
(自分は付き合い以外では行かないけど)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stableって古いって意味だっけ? -- Debian初級

読み込み中...