パスワードを忘れた? アカウント作成
630410 journal

Maxの日記: むむむ 3

日記 by Max

ここ2日間ほどなぞのめまい。
風邪か?とおもったけどどうも違う。

時々平衡感覚が狂ったようになって軽い吐き気はするけど、食欲は普通にある。立ち仕事は怖いが、座り仕事ができないわけじゃない、ていうか普通にできる。昨日仕事先ではちょっと悪寒を感じたので、熱があるのかと思ったけどどうもないっぽい。

今朝は7時に起きたときに天井が回っていた。やべーとおもって、もう一度寝床に入って9時ごろおきてもまだフラフラ。11時にやっとおさまったが、立ったりしゃがんだりするとまた・・・仕方なく仕事を休んだ。

一度気分がわるくなるとしばらくその状態だけど5分ほどでおちつく。
犬の散歩に昼過ぎでたが、そのときは大したことなかった。

自律神経系の眩暈症状か、低血圧が出たのかもしれんとか思う。
昔、震災のあと、しばらくそうだったので・・・

しばらく用心しておくか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...