パスワードを忘れた? アカウント作成
8080840 journal
エイプリルフール

MoonLight007の日記: 進撃の巨猫 映画化!

日記 by MoonLight007

進撃の巨人のアニメも始まるが、ねとらぼで連載されていた「進撃の巨猫」が映画化されるそうだ。

巨大なネコの襲撃におびえる人類は、巨大な壁を築くことでその脅威を退けたかに見えた。しかし、巨猫はその壁をいとも簡単に飛び越えて街に侵入してしまう。人類とネコとの壮絶な生き残りをかけた戦いが起きるかと思いきや、「ただなんとなくじゃま」なだけだった……。人類とネコとは共存できる! 誰しもがそう思っていた――。

映像はねこぽっぽ先生の原画を生かした、原作に忠実な作品となっており、人間と巨猫との壮絶な生存をかけたXXXが展開され…という話になりそうだ。

原作はねとらぼにて無料公開されているので、ぜひ映画の前に観ておきたい。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...