パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Mr.Katoさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

150394 comment

Mr.Katoのコメント: タコ足配線(配電?) (スコア 1) 31

今までならコンセントの数で大体の接続台数と消費電力がわかるけど、
この場合、どうなるんだろう?

>何人目かが電源入れた途端、フロアの全マシンがダウンするとか・・
121075 comment

Mr.Katoのコメント: Re:やってみたけど出てこないよ? (スコア 1) 82

by Mr.Kato (#1605969) ネタ元: YouTube、IE6サポートを段階的に廃止
Windows98でやってみたら出ました。OSバージョンはチェックしてない?ようですね。

#この場合ブラウザよりOSのバージョンアップが先のような気がしないでもないけども。

まあ、Windows本体はダウンロードしてバージョンアップできませんが・・・
106045 comment

Mr.Katoのコメント: Re:Apple Software UpdateからVer.UPすると文字化けする? (スコア 2, 参考になる) 58

「safari4 文字化け」で検索して、解決しました。感謝!!

# でも、社内にWindowsPCがなくて、どうやって動作確認しているんだろう?
# もしかして、『多分問題なく動くだろう』でリリース?
106007 comment

Mr.Katoのコメント: Apple Software UpdateからVer.UPすると文字化けする? (スコア 3, 参考になる) 58

WindowsXP SP3でVer.3からApple Software UpdateでVer.UP(2009/06/09AM11:00頃)したら
サイト表示や設定画面の文字が文字化けするようになってしまった。
テキストエンコードの選択で直るかなと試したが、変わらない。

なんでだろ?
typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...