パスワードを忘れた? アカウント作成
12322977 journal
日記

NAZZの日記: 年寄りの苦労自慢 2

日記 by NAZZ

年寄りの苦労自慢、不幸自慢はほんとウザイ

#たまに毒吐

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年08月02日 5時18分 (#2857229)

    自分も同じようなことを年下の人に言っているのがお決まりのパターンだったりw

  • by Anonymous Coward on 2015年08月02日 14時45分 (#2857345)

    老人「ほんと、ジジィどもは、昔の苦労自慢ばかりしやがってウゼェ。」
    若者「(そういう昔のグチばかり聞かされる若者の気持ちなんて考えてないんだろな)」
    みたいな?

    それに、それは自慢というよりは老婆心だと思う。
    「自分の世代はこういう失敗をした。お前らの世代は俺らと同じ失敗すんじゃねーぞ。」

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...