パスワードを忘れた? アカウント作成
566213 journal

NightWalkerの日記: 良い風呂は生活を充実させる 3

日記 by NightWalker

マンションの風呂じゃ満足できなーい!
リーフォームするぞ!するぞ!するぞ!

肩までお湯に浸かった状態で足が伸ばせること
風呂エアコン
まともなシャワー
トイレのリフォームも含めて150万以内

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by loli (26882) on 2005年06月30日 20時52分 (#760569)
    引っ越したほうが安かったりして(諸費用考えず)
    #我が家はちょうど塩素除去シャワー(本体3980円)つけます >あんまし関係ないって
    • 中古マンション買って1年半なんですよぉ・・・
      親が300万で大改造したから、半分くらいで俺なりに満足できるリフォームがいいなーなんて思ってます。
      ちなみに親は、TOTOのKVQ1717UX [art-jutaku.co.jp]にしてました。まさに天国でした。

      塩素除去シャワーって、取っ手のところに"仕掛け"があるようなものかな
      シャワー派にはたまらないでしょうね(俺は夏でも風呂に入りたいタイプデス)
      親コメント
      • by loli (26882) on 2005年07月02日 14時34分 (#761598)
        うーーーゎーーー
        いいないいないいな~ >御両親様

        ずっと賃貸してるよりは買っちゃったほうが安いんですかね。
        私は背が低いので、このままで充分体を沈められちゃいます。
        ちょっと言いにくいんですが、うつ伏せて頭まで「沈む」のが好きです。(子供?)
        塩素除去シャワーは浄水器みたいな超お手軽で安価なやつです。
        やっぱり湯船に浸かりたいので、魔が差したらシャワーでお湯をためてしまうかも(笑
        親コメント
typodupeerror

ソースを見ろ -- ある4桁UID

読み込み中...