パスワードを忘れた? アカウント作成
40904 journal

NightWalkerの日記: 1社遮断で全世界のスパム送信量が1/4に 3

日記 by NightWalker

走り抜けるブログ経由、シリコンバレー スパム発信元疑惑の組織解体で世界のスパム送信量が 75%減少

相変わらずうちに来るスパムは多いけれど、でも多い日でも100通以内だからそれほどでもないのかな。
そういえば、スパムじゃないけど携帯電話のショートメールに振込詐欺のメール来た。
初めてだな~ちょっと感動

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2008年11月20日 16時08分 (#1459096)
    会社に届くspamは1/2~3/2になった感じ。ただし11月16日からだけど。
    • by Anonymous Coward
      >1/2~3/2に
      半分から1.5倍か…幅ありすぎw
      • by Anonymous Coward
        1/2~2/3の間違いでした。

        ところで私個人のメアドに届くspamですが、激減して殆ど無くなりました。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...