パスワードを忘れた? アカウント作成
788652 journal
日記

NightWalkerの日記: ChromeのRSSの扱いが変わった 2

日記 by NightWalker

ChromeのRSSの扱いが変わった。
まず、Googleリーダーの表示が変わったので気がついた。
スパムや広告と思われるエントリーは小さく表示することにしたようだ。
購読していた某blogは全エントリーが小さく表示されており
「広告と判断されたんだなぁ」と感慨深い。

Googleリーダーと同時に、iGoogleのRSSガジェット表示も変わってしまった。
読売オンライン、PCwatch等のいくつかのサイトが「+」アイコンだけになった。
PCwatchのRSSは、Chromeで表示するとタイトルがでない。
IEtabで開くと、記事のタイトルが表示される。

Chromeのバージョンは、14.0.835.159 beta-m
早く直っておくれよ!

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...