パスワードを忘れた? アカウント作成
12075310 journal
日記

NurseAngelの日記: スプラトゥーンとイカ娘がコラボ 1

日記 by NurseAngel

その類似性からさんざっぱらネタにされていたコラボが本当に実現。

https://twitter.com/masahiro_lemon/status/601256578264616960

今日発売のチャンピオンの予告にも乗りましたが、スプラトゥーンとイカ娘でコラボさせて頂く事になりました。来週5月28日発売の週刊少年チャンピオンとファミ通でコラボイラストを描かせて頂いたのと、コラボの詳細もそこで掲載されると思うので、合わせてよろしくお願いします!

http://www.famitsu.com/news/201505/21079076.html

2015年5月28日に任天堂から発売される、Wii U用ソフト『Splatoon(スプラトゥーン)』。本作と、『週刊少年チャンピオン』で好評連載中のマンガ『侵略!イカ娘』のコラボが決定した。

http://www.inside-games.jp/article/2015/05/21/87799.html

Wii Uソフト『スプラトゥーン』と、人気漫画「侵略!イカ娘」のコラボレーション企画が、次号の週刊少年チャンピオンに掲載されます。

詳細は不明ですが、やはりイカ娘コスあたりが鉄板ですかね。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

計算機科学者とは、壊れていないものを修理する人々のことである

読み込み中...