パスワードを忘れた? アカウント作成
12259106 journal
日記

NurseAngelの日記: Apple Watch発売から2カ月 その使い方はどう変わったか 2

日記 by NurseAngel

http://healthcare.itmedia.co.jp/hc/articles/1507/06/news048_2.html

相手の声は小さいので、比較的静かな部屋やクルマの中以外では厳しい。
ちょうど、Apple Watchを装着している手を、電話のハンドジェスチャーをするように耳に近づけると、多少うるさくても通話できる。

『電話のハンドジェスチャー』ってのがどういう姿勢なのかさっぱりわからないのだが、
手首と耳が近付いてる状態で通話って道交法違反してるよな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

私は悩みをリストアップし始めたが、そのあまりの長さにいやけがさし、何も考えないことにした。-- Robert C. Pike

読み込み中...