パスワードを忘れた? アカウント作成
12478156 journal
日記

NurseAngelの日記: 実家が停電中

日記 by NurseAngel

※実家は鹿児島

24日の夜から一日停電してるみたい。
元々電気が通ってても相当真っ暗な地域なんだけど、
停電になったら本気で何もできない。
携帯も通じなくなるので固定電話があってよかった。

早くも順次復旧を開始してるみたいですが、
人口的にいちばん後回しになるようなところなので何時になるやら。
関係者のかた本当お疲れ様です。

あと風呂が露天風呂になったとか言ってた。意味がわからんぞ。
# 屋根瓦が飛んだらしい

桜島については、
騒いだわりに結局いつもの噴火、と言ってた。
まあ先日帰省したときも、数時間に一回速報が流れるレベルだったから、
避難当事者以外は既に誰も気にしなくなってる。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...