パスワードを忘れた? アカウント作成
12592606 journal
日記

NurseAngelの日記: ゲームマーケット2015秋で散財してきた

日記 by NurseAngel

6桁円あれば足りるかなあと諭吉10枚持って行ったら足りなかった

適当に買ってたらいつのまにか諭吉が無くなってたのでびっくりだよ。
元々はアルケミダスを買う予定で、ついでに幾つか見てみよう程度に思ってたのですが調子に乗りすぎた。
まあ行ったのが初めてだったからご祝儀代わりということで多少はね。
次回以降はさすがにこんな無茶な買い方はしない予定。
それにしても、同人というからもっと手作り感溢れるものなのかと思っていたら、
思ったより本格的なゲームばっかりで驚きました。

諸般の事情で(主に運搬手段)小型のカードゲーム中心のラインナップとなっています。
京都大学のやつとか欲しかったけど持ち帰れないので諦めた。
まだ全くやっていないのでそのうち感想書こう。
なお一緒に遊ぶ相手はいない模様。

アルケミストのアトリエ    みさき工房
アルケミダス    conception
鴉鷺    merry-andrew-works
イカード    ものづくりや。
うかい    decmee
エンジニアの俺が無人島開拓プロジェクトのPLに任命された件    AiharaWorks
エンパイア・ジェネシス    大門さいころ倶楽部
男前動物園    ガウルの翼&民宿IZMD
オムそばすけっと    コトノハゲームズ
オンリー・グローリー・プランダラーズ    まクレアレ
海賊と金塊    をしだや
怪盗レインボー    三Pro
片目の商人    BGB
カムダカラ    パラグラフジャンプ
くだものあつめ    ちゃがちゃがゲームズ
GETGEM    TAKCHAN
サイノメン    TRYGOOD
刺身にたんぽぽを載せるだけの簡単なお仕事です    芸無工房
7人のBOSS    ひなたのにほい.exe
新里見八犬伝    Manifest Destiny
宍道湖と中海の魚たち    日本シジミ研究所
シンデレラが多すぎる    大気圏内ゲームズ
スクラッチハウス    Manifest Destiny
すしドラ    こげこげ堂
すたっぷ!    四日市インドア同盟
聖剣ガ抜ケナイ    Three dots games
世界イセキ発見    カワサキファクトリー
それでも勇者は行く    しばくり
ゾンビでいいから金をくれ    ひとあそかい
Trun    Team.U.C.
たのめナイン    するめデイズ
たまもーる    梟老堂
使い魔のレシピ    Takoashi Games
てづま師    桜遊庵
テリブルドリームPARTYTIME    はらきりサーカス
トゥーヴァイ    758ボードゲーム会
ドンクラーヴェ!    MoBGAMES
ナショナルエコノミー    ゲーム工房スパ帝国
日本全国特急旅行ゲーム    ろーりん☆つーりす
ヌシも悪よのう    EJIN研究所
ノリロ探検隊決死行!    D-guild
爆弾宝箱    Comet
はんか通骨董市    OKAZUbrand
ひっくりカエル    GOTTA2
僕らの今はつながっている。    4号館の机
マジョケット    喫茶兎紳士
○○ちゃんの方が××くんのこと先に好きになったのに勝手に告るとかヒドくない!?    モテゲー男子更衣室
廻る呪いと勇者たち    イマージュ
貢がなきゃ    時計回りの会
滅亡帝国    クレるヤ
モリヤウォーズEPISODE2    こっち家
ユグドラシル・マギア    寄り道ぼどげ会
ユリトバラ    はんそできー

1サークル1品としていたのだがひとつ重複が出てしまった。
あと三角形を折り畳んで色を作るやつの名前がわからない。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

※ただしPHPを除く -- あるAdmin

読み込み中...