パスワードを忘れた? アカウント作成
12933988 journal
日記

NurseAngelの日記: もりくぼがこっち見る不具合 1

日記 by NurseAngel

2016/09/26 12:30ごろ、アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ(以下デレステ)のver.2.3.0アップデートが公開されました。

バージョンアップ後、何故か森久保がカメラ目線になる現象が発生。
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E9%9B%91%E8%AB%87%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/comment_98205237
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E9%9B%91%E8%AB%87%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/comment_98205397
https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E9%9B%91%E8%AB%87%E6%8E%B2%E7%A4%BA%E6%9D%BF/comment_98205515
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29723063

即座に不具合発表がなされ、わずか5時間後の18:08に修正完了の報告が上がる。

ver.2.3.0で、森久保乃々の3DLIVE演出(標準/軽量)および、プロデュースノートの3Dビューモードにおいて、本来の意図と異なる動作をする不具合が発生しております。
上記の不具合に尽きまして、現在修正対応を進めております。
【9月26日 18:08追記】
上記の不具合につきまして修正対応が完了いたしました。
ご利用のお客様に、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

その間私はずっと仕事してたので終了まで気がつきませんでした。
むしろ速攻修正完了されたせいでご迷惑を被ったのですがそれは!!!

なおラブレター25164ポイントでフィニッシュ。
素晴らしい名曲だった。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 忙しくて乗り遅れて,12万位にはいれりゃいいや…って思ってたら,ギリでひどいことに。
    20時で切り上げられたので,1時間みっちりSnow Wingsで追い上げたが,どうかなあ…
    12万位のボーダーが18000越えってどうよ。

    もりくぼは…対応時間の短さから察するに,
    もりくぼのモーションを修正したわけではなさそうですね。
    カオの動きだけ,個別のモーションが上書きできなくなってたとかそういうのだったりして。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...