パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、NyaNyaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16400008 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 3

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運 おみくじ


第四十七番
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる

運勢 吉
いろいろと思い悩む時。人にたぶらかされて身の置き所にも苦しみます。
何事にも心動かず本来の道を守って居れば、思いがけない幸を得ることがあります。
15532739 comment

NyaNyaのコメント: Re:年賀状 (スコア 1) 4

by NyaNya (#4179955) ネタ元: あけ
あけおめーですにゃ(遅

モナー神社はねー、面白かったですねー。
ネット使う人(達?)が作ったとこだからですかねー。


別コメントにも反応。

にゃにゃ殿の 生命に気遣いなし
と言うのは、命にはかかわらないだけであると言う解釈なのでしょうか…

あー、そーゆー解釈もありですねぇ。
まぁ体はだいぶガタが来てるので・・・。


でわまたー。

15530020 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 4

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運 おみくじ


第三十一番
空蝉の世にも似たるか花桜咲くと見しまにかつ散りにけり

運勢 中吉
初めは憂い事あれど、後は吉。深く嘆き悲しまず、身を慎んでおれば後は万事思いのままになります。
慌て騒ぎ心乱れると災い起る事あり。心静かになさい。
15036621 comment

NyaNyaのコメント: Re:年賀状 (長文にて申し訳なく存じます) (スコア 1) 4

by NyaNya (#3951903) ネタ元: あけ
あけおめー。
.

そうそう、Flashと言えばYouTubeにて、サントリーのCMを見ましたよ。

さっき見ましたー。
#知ってたけど見てなかった
思いのほか知らないのが多くてびっくりした、てのが感想ですねー。

御身体は・・・まぁ小康状態?
気にかかる病の方は、ニアミスは何度かあったみたいですけど、
とりあえず身近な人には問題なしって感じで。
このまま収まってくれるとありがたいですねぇ。

15036372 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 4

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運祈願 モナー神社
【大吉】(No.49931) モナー神社
願事 : 時経つにつれ吉運に向き思う様にはかどる
待人 : 来る 便りあり
失物 : 出づべし気長にさがせ
旅立 : 行きて吉
商売 : 進みて吉 利益あり
学問 : 過信せず行えば成果現る
争事 : 勝ち制す事十分なり
転居 : 差し支えなし
病気 : 長引く 大切に養生すれば快癒すべし
縁談 : よし 早く取り決めて吉

・・・全体的に良いけど急ぐなって感じ?
まぁのんびりといきましょー。

#来年は(Flash使えなくなって)参拝できなさそう。どーしよっかなー
14080594 comment

NyaNyaのコメント: Re:年賀状 にゃにゃ 様 (スコア 1) 2

by NyaNya (#3739472) ネタ元: あけ
おめですにゃー。

病気関連は、まぁ相変わらずな感じで。
病院行くのは基本的には風邪くらいですねー。
#数年前に別件で何度か通いましたが(ぼそ
.

( #~より
  おみくじHTML5化してくれねーかなあ )
・・・この辺りの事ですかいの?(よくは存ぜぬので申し訳ない)

そうそうこのあたりのこと。
そろそろブラウザの方でflashサポートされんくなるよね、ってね。

14080272 journal
日記

NyaNyaの日記: あけ 2

日記 by NyaNya
おめ(o=_ _=)o

開運祈願 モナー神社
【中吉】(No.53931) モナー神社
願事 : 思い通りとなる しかし気をゆるしては破れる
待人 : 来ず
失物 : 容易く出がたし
旅立 : あまり急ぐは宜しからず
商売 : 利益思う程ならず
学問 : 困難あり 心据えて勉強すべし
争事 : 初めは危うく後宜し
転居 : 騒がずして吉
病気 : 重し 医師を選べ
縁談 : 顧みていては失敗する

なんだか全体的に宜しくない感じが。
>待人 : 来ず ←シンプルすぎ
ま、まぁほら気をつけてればだいじょぶだよきっと。
・・・だよね?
typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...