パスワードを忘れた? アカウント作成
380134 journal

NyaNyaの日記: /.J日記がRSS対応

日記 by NyaNya
したのは今日(てか昨日)からではありません。

いろんな人の日記で書かれてますが、
#代表でこの へん参照
日記のRSSへのリンクが追加されましたねー。
で、これを新機能だと思ってる人がいるっぽいですが、
RSS自体は Slashcode2.5 になる以前から取得できたはず。

てか皆さんコードFAQくらいは読みましょうよ・・・。
特にコードは何気にこっそり更新されてたりするので油断は禁物。

とか言いつつ切っ掛けが無いと覗かないのは内緒♪


2005/12/08 01:05追記:
今見たら[RSS]の文字がgifイメージになってた。
・・・って緑背景にオレンジは激しく浮きまくりなんですが(=-_-;=)

2005/12/10 02:35追記:
NoGoodさんの日記でもアイコン化の話題が。
で、ふと気づいたんですけど、
←のリンクが、「コード」→「コード、RSS」になってますねぇ。
内容は大きくは変わってないけど結構換わってる。 ←どっちだ
○RSSアイコン(仮称)が付いた
○RSS関連の記述が充実
○項目の並び順が変わった
 今までは「その他のRSSフィールド」「小技」が下だったような
 #「その他の~」の位置は自信なし

2005/12/20 00:20追記:
witchさんの日記、(/.j TIPS) 友達の最新日記全表示
たまたまM-FalconSkyさんの日記を見て、
おぉーこれは日記に書かねばとか思いつつ、
実は当の昔に(それとは知らずに)見ていたというオチ。
・・・まぁ自分で使わない部分ってのはこんなもんですにゃ。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...