パスワードを忘れた? アカウント作成
11165041 journal
日記

NyaNyaの日記: ちなみに、 2

日記 by NyaNya
リンク集作らなくなったのは、1記事15リンク制限のせい(ぼそっ

いやまぁ理由は理解できなくはないんですが、
この手の制限で割りを食うのは悪い事してない人なんですよねー。
どーにかならんもんですかにゃ。

そいえば最近は試してませんが、リンク数制限てまだ続いてるんですかね?
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年07月03日 13時03分 (#2632504)

    ドーモ。元・鳴滝静慈=デス。
    ふと自分のHNをググってみたらここが引っかかって懐かしい気持ちになってついコメントとか書こうなんて思ったり。

    お元気そうでなによりでございまする
    ここに返事頂いても見るかどうか微妙なんで、気が向いたらSkypeのkyo_otowaってIDにご連絡くれたら嬉しいなーなんて思ったり。
    すごく胡散臭い上に突然かつ一方的なんで、スルーでも全然構いませんが。ががが。

    ではでは~

    • はーいお久しゅう。
      元気だったり元気じゃなかったりしますがとりあえず生きてまふ。

      ・・・って10年前ですかー。 ←ぐぐって引っかかった日記見た
      いやーびっくり。

      で、すかいぷは残念ながらやってないしやる気は(今のところ)無いんですにゃ。
      まぁまた気が向いた時に見に来てもらえば。

      ではではーですにゃ。
      親コメント
typodupeerror

人生の大半の問題はスルー力で解決する -- スルー力研究専門家

読み込み中...