パスワードを忘れた? アカウント作成
667150 journal

Oliverの日記: 活動記録8月6-9日 2

日記 by Oliver

装備がひととおり揃ったところで6日から日本でのソーシャルライフが始まった。

  • 6日夜はIRCのすらっしゅどっと関連チャンネルのメンバー6人による突発オフ。以前、名前のインパクトだけで選んだ渋谷「あぼ~ん^h^hぼん寺」で楽しく夕食。
  • 7日のお昼はたん清で「たんしちゅー」。日本戻ってきて最初の木曜日はやっぱりこれ。Silphireさんが来ることはかなり前から確定していたが、なんだかんだでSlashdotな人が7人も集まった。ogochan他にもお約束みたいに、バッタリ遭遇。たんしちゅ、ウマー
  • 8日夜は渋谷で「まつもとゆきひろさんを囲む会」。翌日のLL SaturdayのRuby部門前夜祭といった感じだった。あのモジュールやこのモジュールの作者や著明なRubyist達が集合。「いま、ここが火事になったりしたら、ヤバいよなぁ」なんて発言が飛び出す。
    しかし、都心方面行き地下鉄って終電はやすぎ。オドロキ。それとも、前回までの山手線沿線、しかも終点駅、というのが恵まれすぎていたのか。
  • そして土曜日。ROBO-ONEに行くつもりだったが、ロボ部の皆さんは無念ながらもロボを完成させられなかった模様。残念。楽しみにしていたが、応援するロボがない、と思うと川崎まで行く気が一気になくなってしまった。のでLL Saturdayに午後から行くことにする。予約はできなかったが、なんとか潜り込むべく行ってみる。入れなかったらTLUGの会合に行くつもりだ。そして、夜はLL Saturdayの懇親会に参加予定

そうです。エソカイしに帰国してきたのです。(汗)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...