パスワードを忘れた? アカウント作成
412322 journal

Oliverの日記: 音信不通 7

日記 by Oliver

明日からちょっと来月頭まで音信普通不通になりに休暇で南極に行ってきます。南米最南端まで飛行機で行って、そこから「ザ・ワールド」という船に乗ってクルーズし、最後はホーン岬を回って帰ってくるというコース。ペンギンを撮るためにPENTAX K10Dを新調したので、電池を懐にいれて温めつつ行ってまいります。

ついでに、本日衝動買いでたまたま緊急入荷していたWiiを買った。荷物に余裕があれば持っていって船上でWiiスポーツダイエットにいそしもうかな。

追記 2/3:無事に帰ってきました。この世の果てのさらに向こう側というだけあって、幻想的かつペンギン超萌えな世界が広がっていました。これで7大陸全制覇だが、南極が観光旅行としては一番良かった。現地からupした写真を何枚かmixiに載せてあるが、整理したらちゃんとしたところに置いて、ここからもリンクします。

南極旅行記 写真集(抜粋)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...