パスワードを忘れた? アカウント作成
2107510 journal
日記

OtakuManの日記: 久しぶりに、パーム飲茶blogを読んでみた 1

日記 by OtakuMan

久しぶりに、山根さんのパーム飲茶blogを読んでみたが、やっぱ日本のスマートフォン事情が歪なのがよく分かる。

つーか、日本から見た世界って狭いなぁ。世界はこんなにも広いのに(苦笑)

NOKIA N95から、iPhone4に移行して以来、そこそこ快適に活用しているが、道具としての魅力は足りてない。その点では、やっぱ、NOKIAの方が上だ。

ソフトバンクさんよ、いい加減にNOKIAと和解してくんねえかな?、タッチ操作ばっかじゃつまんねーんだよ。

#そろそろ、NOKIAユーザーに戻りてえなぁ。Windows Phoneなんかじゃなくてなw
#でも、Nokia Lumia 800が最初から日本語対応されてるのは初めて知ったわ。山根さんのblogは定期的に読まなきゃ駄目だな。
#本音言うと、MeeGo OSのN9の方が欲しいけどねwww(iPhoneは仕事のテストベッド用に自腹で買ったが、そろそろ不要になってきたwww)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...