パスワードを忘れた? アカウント作成
326754 journal

Qsの日記: 巫女ネタと広告 2

日記 by Qs

過去にgoogleの広告に女性の下着が頻発するというネタを書いたが、それを踏まえて。

話題沸騰中の巫女ネタ。いろいろ読んでいたらこのページを読んだときの広告があからさまなセクシーランジェリー系。もう少しで見えそうなスケスケベビードールを着た外人モデル。もちろんハイレグなパンティがばっちり決まっている。

推測するにページ中の「制服」やら「ブレザー」って単語に反応しているんだろうが、もう勘弁してぇな…。

なんて書いたらそれ系の単語を検出してもっと変なプロファイルされてしまうんだろうなorz

つか、プレビューでもう反応しているo..rz

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...