パスワードを忘れた? アカウント作成
12241744 journal
日記

QwertyZZZの日記: TVが不調に。 4

日記 by QwertyZZZ

まあ、ボーナスも出る事だし買い換えるか…ってので探した。
37~40インチ程度でそこそこの…って探すと、これがほとんど無くなっている。
ほぼ完全に廉価機ばかりに。
そこそこっぽいのも有るにはあるが、良く見ると前モデルよりスペックダウンとか平気である。
42~3インチの奴ならそこそこ有るみたいだが。
まあ、上側からそこそこまでが4kになっちゃって来ているのだから仕方ないか。

そんな機能も要らないから、ソニーの新しいヤツ程度で済ませるか。
あれだって今のから比べれば、nasne対応とか便利に使えるだろう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2015年07月02日 12時51分 (#2840703)

    大画面でコンテンツを鑑賞したい/家族で観たいというならTVを買うことを止めませんけど。

  • by Anonymous Coward on 2015年07月02日 13時22分 (#2840737)

    だいたいワンランク上がっているそうです。
    画面サイズは重要なのですが、探すレベルを決めるときは設置サイズとか予算で決めた方がいいかも。
    メーカーも機能の実装なんかについては販売想定価格で決定しているので。

    • ですね。
      42とか43インチにはそこそこ選択肢が残って居ますから。
      37~40は数年前に32インチが陥った廉価機ばかりって情況がシフトして来たんでしょうね。

      問題は、TVキャビネットが本棚型なんで、42インチだと上下は狭枠化のお蔭で入るのですが、
      ヨコが入らない。
      そこをどうにかするとなると、ちょいと大変な事に。
      いっそキャビネットを作り直そうかなぁ。

      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...