パスワードを忘れた? アカウント作成
12255945 journal
日記

QwertyZZZの日記: 結局、BRAVIA KDL-42W900Bに。

日記 by QwertyZZZ

去年の物だし大して安くも無い訳だけど、まあ、あんまり新型にそそられず。
W600Bだと画面は大きくはなっているけど、横幅ギリギリだったっぽいが、
昼に見に行った時には売れちゃっていた。W800Bも同様。
「この辺り探す人は5千円安ければそっち行っちゃうから」と店員曰く。

考えてみればボーナス商戦時期だった訳で、先週見たお買い得っぽい型落ち品は、
ほとんどがドナドナされた後。
コイツは値段が100k円とちょいと張ったが為に売れ残ったらしい。
店には展示品しかなく、一応、倉庫から新品を送ってくれるって話だが、
実は配送日時は未だに決まって無かったり。

週末にラックをどうにかしないと。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

物事のやり方は一つではない -- Perlな人

読み込み中...