パスワードを忘れた? アカウント作成
12359647 journal
日記

QwertyZZZの日記: P8 liteの良い所。

日記 by QwertyZZZ

基本、ほとんどはZenfone5と比較すると微々たるものだから良いって位だが、
大きく異なる所も一つは見つけた。
それは「BLEに対応している」って事。

だからiPhone以外で対応を探すのが一苦労(XperiaとかGalaxyみたいな高級品なら大丈夫な様だが、それも一部)
なサイクルコンピューター関連のブツが使える。
試しにRuntasticでパノバイクのケイデンスセンサーと接続して見たが、
特に問題無く読めた。

自分的には、メインで使うケータイはハンドルマウントなんかしたくない。
落とす可能性と振動と、(友人ややったのだが)駐輪時に外し忘れて盗難される可能性が有るからだ。
しかし、P8 liteならガーミンの半額でマップも使えてセンサーも繋げられる。
自転車の共には意外と良いかも知れない。
練習会程度なら兎も角、ツーリングならバッテリーの算段は欲しい所だろうが。
そういや、今年造った買い物自転車には何故かUSB電源出力があったっけ。

落っことして壊しても、予備機にZenfone5が有るから大丈夫、だし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...