パスワードを忘れた? アカウント作成
12671573 journal
日記

QwertyZZZの日記: スマホ・タブレットのセット割引。 5

日記 by QwertyZZZ

http://www.sony.jp/store/special/nikkei-edition/?s_tc=st_sm_fb_20160129_01
新聞電子版とセットってのは、思いつかなかったなぁ。

とは言っても、Zenfone5買ってからは縛りつきは勘弁的なイメージがあるんで、自分的には要らない。
でも、日経電子版を継続で考えれいる人なら、ひとつの選択肢ではあるかな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • なんてのもあります。
    http://mainichi.jp/pr/tablet/ [mainichi.jp]
    タブレットが一択でややアレなモデルですが、IIJの回線付きでこの値段ならまあアリなんではないかなと。実質1780円で月7GB。

    --
    RYZEN始めました
    • これはこれで、新聞社もIIJもお得感があるでしょうね。
      ユーザーとしても、まあ、MediaPad M1は素性的には悪くない感じですよ。
      自分、これ買って親に送りましたから。
      ただ、今時メモリ1GBってのがなんですが。
      まあ、1万3千円だったから不満も無し。
      意外と気に入ったので、自分用にはM2を買ってしまった位です。
      でも、特売品も最近は目にしないのだけど、実は大口向けに生産されているんですかね?
      メモリだけ2GBにしてOSを新しくすれば、十分に今でも使えそうなんだけど。

      親コメント
      • M1といえば先代のdtabとか403HWとかのベースだったと思いますけど、両社とも最近まで必死に在庫処分してましたね。
        Y!mobileはひょっとして店頭分でまだやってるのかな。
        まあ、スルーして同じく在庫処分のバッテリーWi-Fi買いましたが。

        1年くらいなら縛られても良いかなって思いましたけど、2年って言われたら回線持ちとしてはタブレットと新聞と別個に契約するんですよねえ…

        --
        RYZEN始めました
        親コメント
  • by Anonymous Coward on 2016年01月29日 20時05分 (#2956750)

    と思って計算したら、
    月4200円が24ヶ月で100800円から35000円引きか。 高いよ新聞w
    やはりネットで済ますのが正解だな。

typodupeerror

クラックを法規制強化で止められると思ってる奴は頭がおかしい -- あるアレゲ人

読み込み中...