パスワードを忘れた? アカウント作成
12860108 journal
日記

QwertyZZZの日記: 明日はバイクの様子見をしたいが、

日記 by QwertyZZZ

昼になると暑そうだ。
しかし朝方では近所迷惑になりそうにも思う。
まぁ、近くの工場地帯まで押して行って確認するか。
取りあえず、1週間おいているがドレンからガソリンは出ていない。
って事で、燃料コックは問題ないかな。
フロートバルブがダメでエンジン内にガソリンが落ちていたら最悪だけど、
まあ、そういう状況なら、簡単にはエンジンは掛かってはくれないだろうから判るだろう。

チャンバーのメーカーにサイレンサーのクリーニングセットを頼んだけど、そういや納期の返答が無いな。
天候的に問題ない様なら、メーカーを覗きに行ってもいいかな。
まぁ、他の用事と鑑みて、だけども。

調子を見た後で、レギュレータの交換もしたいし、バッテリーの固定用ステーなんかも作りたいし。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...