パスワードを忘れた? アカウント作成
12892676 journal
日記

QwertyZZZの日記: 明日はバイクの入院見舞いに。

日記 by QwertyZZZ

はてさて、SL君で行くか、別に使えるSRX400君で行くか、それとも思い切ってチャリで160kmツーリングと洒落込むか。
まあ、明日の天気次第だけど。

SRX400君はETC無いから、急ぎならSL君一択になるけど、明日は曇りで気温も余り上がらないって話も有るから、チャリで朝早目に出て涼しい間に行ってしまうってのも手か。

とか思ったけど、それじゃ店が開いてないな。
まロードでなくレネゲイド君でノンビリと寄り道しながら行くのもいいか。
たしかあっちに一度行きたかった日帰り温泉が有った筈。
まぁ、チャリで行くとその後またまた汗だくになる訳ですけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...