パスワードを忘れた? アカウント作成
12929661 journal
日記

QwertyZZZの日記: バイクの現況。

日記 by QwertyZZZ

日曜時点でタコメーターを電気式(水温計・電圧計付き)に変更。
月曜にスピードメーターが動いていないのを確認。
素直にケーブルが抜けていたので接続。
ついでにメーターパネルの固定に5mmのカラーを挟んで上に持って行く。
が、パッと見、何も変化ない感じ。
照明関連は完全にLED化完了。
電圧計が付いたので、確認するとSWのみで13.0V。
アーシングと一部の変更で少しだけマシに。
ライトを入れると11.4Vまで下がる。
が、アイドリングで12.8V程度。
バッテリーを試し用に用意した26650の4S1PのLifePo4に変更してみる。
全体的に+0.2V程度は上がる。
ちょっと走って来て触ってみるが、特に加熱も見られない。
走行中、ライトONで13.0V~14.2V。
とりあえずは問題ない、かな?
シートは張り替えしたのが来たので入れ替える。
滑りはしなくなった。
しかしもう一個の使っていたシートの方が自分の座りたい位置がヘタっていて、
ポジションを定めるのに楽な気もする。まあ、馴染むかな?

バイク屋でクランクケース内には未だ生ガスが有ると言われる。
綺麗にするにはバラすかひっくり返すかしないとダメだがどっちも大事だ。
って事で距離走って自然消滅してくれることを期待したいのだが、長距離走るにもこの天気だからなぁ…。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

Stay hungry, Stay foolish. -- Steven Paul Jobs

読み込み中...