パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Remさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

1472386 comment

Remのコメント: 赤字は問題だけれど粉飾よりマシ。 (スコア 2) 61

とオリンパス問題とかを見ているとそう思っちゃう。

今は1ドル75円突入するのか?みたいな情勢だけど、去年の1月の為替相場が82-3円。
昔、なんかのニュースでトヨタは1円円高になると、300億の損失がでる、と言われてたし、
損失は出るけど、それが想定より多いのか少ないのか、が問題な気がしますね。

1288403 comment

Remのコメント: Re:最も難しい問題 (スコア 1) 48

パズルを作るときに問題になるのが、複数解になっちゃうのはダメ、というルールなので
結構必要なソフトですね。
数独ばっかりもてはやされるけど、スリザーリンクとか美術館とかも注目されて欲しいなぁ;-)

949713 comment

Remのコメント: Vine→Plamo→Debian→Ubuntu (スコア 1) 68

by Rem (#2061401) ネタ元: 贔屓にしているLinuxディストリビューション

最近、マシンが1台になったので、Windows7に気が向いたときにVMWareでUbuntuな感じという。
堕落というか、情熱が枯れてるなぁと思う瞬間ですな…

サンタさんがVaio Zをくれたら
今使ってるVaio PをLinux専用機にするのになぁ。

930664 comment

Remのコメント: 新興国のほうで売れそうな気がする (スコア 1) 105

日本の販売よりも、中国とかタイ、インドネシアやインドのほうで売った方がバカ売れするんじゃないかなぁ?
かっこいいとは思うけど、街乗りとか通勤に使うために買う、というのが車の購入理由の上位になる日本では
バブルのころみたいに、車に200万円以上は出しにくいんじゃないのかなぁ。

typodupeerror

コンピュータは旧約聖書の神に似ている、規則は多く、慈悲は無い -- Joseph Campbell

読み込み中...