パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Ryo.Fさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

17431158 comment

Ryo.Fのコメント: Re:書かれていない送り仮名を読む (スコア 1) 181

歴史的に言うと、送り仮名は一定の法則を定めるのが難しいものだったようで、多少の揺れはあるもんだと考えてあげるのが良いと思う。

17431146 comment

Ryo.Fのコメント: Re:説明読み≠湯桶読み (スコア -1, 荒らし) 181

同意。
あまりにも頭が悪そうに見えるよな、元記事。
「一覧」とか「完全版」とか、ほんとかよ、と思う。

…けど、そーゆー釣りなのかもね。

17431141 comment

Ryo.Fのコメント: Re:Dを「ディー」じゃなくて「デー」と読む (スコア 1) 181

そういえば久しく斜め線つきゼロのフォント見てないなぁ

WindowsのデフォルトでConsolasってフォントが入ってるよ。

その他日本語でも、Rictyとか白源 (はくげん/HackGen)とかあるし、プログラミングやってれば普通に使うと思うけどな。

17391541 comment

Ryo.Fのコメント: Re:どちらかというと... (スコア 1) 174

仕事の蓄積がある分野こそ、新しいものを学んでいかないと蓄積の優位性が失われていくけどなぁ。
で、古いものにしがみついていると、老害って言われちゃう。
特にIT分野ってそうでしょ?

typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...