パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、SIAさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11988075 comment

SIAのコメント: まさかの公式発表がありまして (スコア 1) 53

スケジュール済みのトップギアライブに関してはBBCとトップギアの冠を使わないことを条件に
クラークソン・メイ・ハモンドの3人によるアリーナショーを行う方向になりました。→正式告知

よって下記のスケジュールが最後の「トップギア」となります。
◾22 - 24 May - Belfast
◾5 - 7 June - Sheffield
◾13 - 14 June - South Africa
◾19 - 20 June - Norway
◾28 - 29 November - London O2

なおこれを受け筆者は購入済みの11/28に加え11/29分もチケットをゲットし、
彼らの伝説の最後を見送る所存でございます。

11986389 comment

SIAのコメント: あの番組とBBCのやることですので (スコア 5, おもしろおかしい) 53

BBCが4/1に「トップギアにジェザ復帰」とネタ記事を掲載するまでがセットです。

マジレス:11月のトップギアライブUKロンドン公演のチケット買ってるんだけどどうなるんだかw

10815059 submission
日記

北朝鮮でトップ・ギアが見れる日

タレコミ by SIA
SIA 曰く、

ブリティッシュジョークが本気、部門

北朝鮮にてイギリスBBCの人気番組が放映される見通しです。
読売新聞の記事英国インディペンデント紙の記事)

記事では自動車情報番組「トップ・ギア」、SFドラマ「ドクター・フー」、
幼児向けの「テレタビーズ」の3本がラインナップされています。
なお「シャーロック」が面子に無いですが「あの人」は視聴済みのはず。
番組の選択も多分・・・。

ちなみにインディペンデント紙の記事中のジェレミー・クラークソンの
アイコラは「金正恩スタイル推奨」を受けたもの。さすが英国、やることがパネェぜ。

なお日本では「トップ・ギア」シリーズ21は4/14からの放送予定、
「シャーロック」はシリーズ1からの再放送シリーズ3が放送予定です。

10815058 journal
日記

SIAの日記: 北朝鮮でトップ・ギアが見れる日 2

日記 by SIA

ブリティッシュジョークが本気、部門

北朝鮮にてイギリスBBCの人気番組が放映されるかもという記事が出ています。
読売新聞の記事英国インディペンデント紙の記事)

10714716 journal
日記

SIAの日記: SHERLOCK S3日本語版キター!

日記 by SIA

GreatNews! SHERLOCK S3の放送日が公表されたぞ!
詳しくは大本営発表を参考にされたし。

2014/4/6 00:30~ S1E1 「ピンク色の研究
原題:A Study in Pink / 脚本:Steven Moffat

2014/4/13 00:30~ S1E2 「死を呼ぶ暗号
原題:The Blind Banker / 脚本:Stephen Thompson

10610088 journal
日記

SIAの日記: The Game is Back On!

日記 by SIA

Great News! SHERLOCK S3が5月に日本で放送されるぞ!

And... TopGear S21は今週末からBBC2で放送されるけどなw

Somesay, この日記の作者はTopGearLive見たさにグラスゴーまで行ったらしい。

10463939 journal
日記

SIAの日記: 鬼!、悪魔!!、BBC!!! (褒め言葉)

日記 by SIA

正月早々、英国放送協会ことBBCは正常運転でやってくれました。

ロンドンアイを借景したカウントダウン花火大会・・・じゃなくて!

SHERLOCK S3E1 "The Empty Hearse(仮邦題:空の霊柩車)"が放送され
筆者のtwitterのTLが現地視聴組/iPlayer視聴組/ネタばれ回避組の
それぞれから来る各国語の絶叫で埋まってしまいましたw

YouTubeにはアップされていないみたいですが「シャーロック生還す」の
ニュース映像(ちゃんと本物のBBCNewsのキャスターが出ている)まで!

BBCの本気ぶりはガチですね。日本の放送局もこのくらい徹底しないと
放送免許をBBCに譲渡したほうが社会の為とか言われますよ~(笑)。

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...