パスワードを忘れた? アカウント作成
10124100 journal
日記

SIAの日記: 闘神都市IIが3DS化の個人的反応 2

日記 by SIA

eukareさんの日記:闘神都市IIが3DS化の個人的反応w

今は無きRTBBS版アリスネットでの筆者の活動最盛期が
T2(本編)~T2SP(そしてそれから)の頃だったなぁ(遠い目

以下原理主義者乙的な何か。

しかししかししかし、どうしても納得行かんのが葉月の鎧のデザインだ。
特に下半身部分のデザインは「あれはないだろう」と思わざるを得ない。

キャラデザを小一時間ほど問い詰めたい。原作のデザインぐぐったのかと。

ニーハイじゃねーよ、ニーハイじゃ。鎧姿の葉月に絶対領域は不要!
(私服でやる分には許容しますが。むしろやれって言いたいしw)

MIN-NARA仕様の凝ったデザインだからこそフィギュア造形師が手がけたり
完コスしたコスプレーヤだって居たんだし。それを知るだけに複雑な想いだ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 脚と腰まわりがスッカスカ・・・まぁ、コンシューマに手を出す予定は無いのでいいんですけどね。

    #まだSys3/V 動かせるんだぜ(w
    • キャラデザ自体アイマスの如月千早に見えるし。

      あの鎧を完コピしてくれたフィギュア造形師や
      女性コスプレーヤを知ってるだけに、あれは許せん。
      鎧がグレードアップして原作準拠になるって
      イベントが無かったらカチコミしてやりたいw

      --

      Windows版闘神II(ALS-0025パッケージ)をジョークで
      Windows7/64にインストールしたらまんま動いてるなぁw 

      そしてそれから(ALS-0018パッケージ)はアカン。
      XPモードで試してみるか。

      --
      "Not a psychopath, I'm a low-functioning sociopath."
        (変質者じゃない、低機能社会不適合者だ。)
      親コメント
typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...