パスワードを忘れた? アカウント作成
496131 journal

SS1の日記: 理科年表オフィシャルサイトオープン 2

日記 by SS1

4月24日(火)より待望のサイトオープン!!
『理科年表オフィシャルサイト』公開のご案内
http://www.rikanenpyo.jp/

国立天文台の編纂する科学データブック『理科年表』の無料情報サイト、
『理科年表オフィシャルサイト』がいよいよ2007年4月24日(火)より
オープンの運びとなりましたのでご案内申し上げます。

【中略】

なお、本メールご送付の皆様には、ご登録の際に、
メールにてご案内申し上げたID、パスワードにてご入場が可能です。

も~忘れたよ・・・ ほんまに。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • オフィシャルサイトって、今までなかったんですか!?
    プレミアム [rikanenpyo.jp]は有料で、しかも今のところは法人のみなんですね。
    • >オフィシャルサイトって、今までなかったんですか!?

      2005年版理科年表の購入者向けに,サイトオープンを告知されてたんですが,遅れに遅れて,今んなってようやくメールが来たということ。メールには,忘れたID,パスワを電話で問い合わせろって書いてあるんだけど,ぶっちゃけ勘弁してけろ状態でありんす。
      --
      斜点是不是先進的先端的鉄道部長的…有信心
      親コメント
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...