パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Saitamanistさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

147781 comment

Saitamanistのコメント: そもそも (スコア 1) 20

こないだ一般発売された「DS-10 PLUS」にプリセットされてるデモ曲が「ディーエーステーン」って歌ってますよ。

# スラドに1年ぶりくらいに来たけど、こんなレイアウトだったっけ??

483109 journal

Saitamanistの日記: 目ん玉飛び出た

日記 by Saitamanist

http://srad.jp/developers/comments.pl?sid=374977&cid=1230138

> この「けち~」というフッタを読んだ HP の中の人が「ケチじゃありません!」という事で、

な、な、なんだってーーーーー!!!

HP社員の皆様に大変なご迷惑をおかけしたと反省することしきり。
と同時に激しくワロタ。これがイベントの魔力か。

あのコメントは、フッタとは本当に一切全く関係がなく
「あのHPがノベルティでは飽き足らずサーバを進呈だと! 太っ腹すぐる」
と感動驚愕して書いたのですが。調子こいた文体が勘違いの元だったのでしょう。すみませんでした。

反省はするけど改善はしない、そんなさいたまにすとであり続けたい(却下)

506542 journal

Saitamanistの日記: あけおめことにょろ

日記 by Saitamanist

/.Jの皆様、あけましておめでとうございます。
今年も (スコア:5, おもしろおかしい)を目指して(主に下ネタ以外で)取れるよう精進して参りますので
よろしくお願いします。

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...