パスワードを忘れた? アカウント作成
420364 journal
アップグレード

SassyOS2の日記: ThinkPad向けOS/2ドライバ日本語版発見

日記 by SassyOS2

以前書いたことがありますが、IBM フィックスパック・ライブラリーのお知らせで、

2006年4月30日をもちまして、当サイトでのフィックスパックの提供を終了させていただきました。
  尚、経過措置として2007年4月30日までの一年間は当サイトにて他代替サイトの案内を掲載いたします。また、サイド・ナビに一部製品を特定して製品のダウンロード・サイトの案内も掲載したします。
今後は掲載サイトへ直接アクセスいただきますようお願いいたします。

というお知らせが掲げてあるも、その案内が不十分だよという話を書きましたが、Warp3/4をサポートするIBM製品については日本語版のドライバ集がきちんと転載(タイムスタンプは2006年3月13日に)されておりました。気がつかないまま嘘書いてしまってゴメンナサイ>日本IBMのOS/2担当者様

こちらに再掲されています。もちろん8.4GBを超えるハードディスクに対応したWarp4インストールディスケット(instfdd1.dsk/instfdd2.dsk)も置いてありました。

ftp://ftp.software.ibm.com/devices/OS2/os2ddpak/systems/ibmj_tp/
ThinkPad日本語ドライバ集
ftp://ftp.software.ibm.com/devices/OS2/os2ddpak/printers
OS/2プリンタドライバ集

気になる方はこのftpサイトをいろいろ探してみてくださいませ~☆

そおいえばJJ☆さんのページもトップが復活していたようですね。Tips集など昔のコンテンツは復活していないみたいですけど。まあそれはうちも同じですけど(^^;

この議論は、SassyOS2 (8523)によって テキ禁止として作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

日本発のオープンソースソフトウェアは42件 -- ある官僚

読み込み中...