パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、SeqklogWさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

11605561 comment

SeqklogWのコメント: 山口組の二次団体にのっとられてたよね (スコア 1) 1

by SeqklogW (#2684835) ネタ元: ゆびとま>クラウドゲートのHPから
弘道会というんだっけか?
とにかくYahoo!もニコニコもFujitsuも佐川急便も違わないと思って警戒することを日本人は忘れていると思う。
高校卒業の際にゆびとまにアカウント作ったのは一生の不覚だった。
11599978 comment

SeqklogWのコメント: ヨスガノソラのようなことが許されるかもですね (スコア 1) 2

ニュース読んでWikipediaで近親相姦の項目を見ていたらヨスガノソラがフラッシュバックしてきました
とにかく、規則で決まっていたら、ある部分で都合が良いと考えて破っても社会的関係が阻害されるのは必至なので、規則を変えるか自分を変えるかしてどうにかすべきですね
11540033 comment

SeqklogWのコメント: 発明がどこに帰属するのか明言したらオカルト科学 (スコア -1, 荒らし) 199

発明の所有の問題は人間の認識上の問題であって個人が所有しようが会社が所有しようが科学的に正しいことなど一つもないはず。
科学者であるには発明は常に発明者個人のものにも会社や社会のものにもしない努力が要求されると感じる。
11127919 comment

SeqklogWのコメント: 麻生さんがいじめる基準です (スコア 1) 4

by SeqklogW (#2625977) ネタ元: 3つそろうと……
自分の経験だとある程度足が速く、成績が一桁ぐらいには居て、それほど貧しくなくてもいじめられる人は間違いなくいじめられます。
認識が誤っていると言われるのが嫌なのでその人はそういう風に周囲が押さえつけるように動き始めるので本当にそうである人よりも気をつけるべきです。
10969175 comment

SeqklogWのコメント: Re:農民 (スコア 1) 4

by SeqklogW (#2598359) ネタ元: 原発について思うところ
 基本的に古くからあった農家などは田と同じ高さに家を建てず、小作でも近くの丘や山際、完全な平地でも堤防が築かれている場所にうちがある様子になっています。
 川沿いに家があったりする人は最近になって移住してきた人か分家した人、引っ越さない人が希なのですが被差別民の可能性もあります。
確かに原発を建てると事故の際の懸念が生じて発展が難しくなるかもしれませんが、そこに研究機関を作って、原発の廃熱を利用する施設でも作って、補助金を国から貰えばそこらへんの市町村よりは暮らしやすいかもしれません。東海村や大洗町なんかそんな感じです。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...