パスワードを忘れた? アカウント作成
313780 journal

Shimaoの日記: 浜松臨時アナゲ会 1

日記 by Shimao

昨日はex部長主催の臨時アナゲ会で久々にゲームを楽しむことができました。
午後から参加となったためプレイできたのは

 『ドミニオン』×2回
 『チケット トゥ ライド』×1回
 『ニムト』×2回

だけで、ドミニオンで一度惜しかったくらいで勝利もありませんでしたが面白かったなぁ。

mikanさんの持ってきていた『電力会社』と『ビール侯爵』もやってみたかったんですが
時間が無くて残念です。
とくに『電力会社』は箱書きのプレイ時間が2時間で対象年齢12歳以上、持ち主すら
即インストは不可でプレイ経験者無しという状況では午後から始めたんじゃ終わらな
かった可能性大でしょう。

ということで部長、またよろしく。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • まぁ自分はほぼドミニオンやってたわけですが。

    あいホールの代替地選定に悩んでたけど、駐車場の問題さえなければ今回の蒲公民館でいいかなー。
    駐車場台数が少なめで、東図書館併設なので台数の余裕が読みにくいっつーのはあるけど。
    12人会場なら、普段の会には十分だし、机も広かったし、コンビニ近いし、飲食可だし。
    あと、割と予約取りやすそう(空きが多い)。

    まぁ予約カード作ってきたので、やりたい時があれば適宜やれるとは思います。またあそびましょう。

typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...