パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Sukoyaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16668347 comment

Sukoyaのコメント: Re:クラウド業者ならよくあるのでは? (スコア 4, おもしろおかしい) 109

もちろん定期的にエラーログをメーカーに上げては再現性無しで送り返されてくるまでが様式美だぞ。
ある一定の条件と環境が揃わない限りは発生しないから「稀に良くある」「判明する頃にはもう使ってない」となる。

16664187 comment

Sukoyaのコメント: Re:アナログ業務? (スコア 1) 36

紙ベースの災対運用手順は用意されているけど、オフライン化した程度で完全アナログ化する意味はないんじゃないですかね……?
紙ベースだと、後でみんなで徹夜で泣きながら手入力することになる。(経験者談)

もちろんソフトウェアのインストールされていない……ネットワークに繋がっていないPCなんてただの箱かもしれないでありますが。

16658558 comment

Sukoyaのコメント: Re:ここ数年ちょっと値段おかしかったからね (スコア 1) 57

だからって今のラズパイ4単品を1枚1万円以上で売られても困るんでありますが……
安定供給されても値段が1万円近いプレ値のままだったら、それこそミニPCか中古ノートを使うっていう。

16650232 comment

Sukoyaのコメント: 良かった。こんなことをいいだす営業はいなかったんだね。 (スコア 1) 216

あぶないあぶない。Excelで簡単にできますとか言って受注してくる営業や、役員に進言するコンサルが居たら、世界を滅ぼしている所だった。

16630773 comment

Sukoyaのコメント: Re:転職サイトを常用する奴なんて居るの? (スコア 1) 39

ん?よく考えたら、アクティブ数じゃなくて、1度だけログインしてセッションが切れたら戻ってこない「ログイン数」を評価対象にしているんでありますか?

16622974 comment

Sukoyaのコメント: 盗人に追い銭 (スコア 1) 2

初期にAI禁止を打ち出した大手企業は、国内企業含めて自社でAIを持っているあるいは作ろうとしているだけで、AI自体を禁止したわけじゃなかったじゃないですか!?
ヤダー!

#なにが盗人に追い銭なのかを語るには、ここでは文字数が足りないので省略する

16613582 comment

Sukoyaのコメント: それで、Googleストアは? (スコア 1) 39

いくらKindleとAmazonプライムビデオとお絵描きツール程度が使えればいいとはいえ、Googleストアが利用できないというだけで魅力が……
いや、KindleとAmazonプライムビデオが使えりゃタブレットとしては問題ない気はするけども。

typodupeerror

普通のやつらの下を行け -- バッドノウハウ専門家

読み込み中...