パスワードを忘れた? アカウント作成
671064 journal

SunnyValeの日記: 電子辞書 2

日記 by SunnyVale

ふとあったほうがいいと思い、電子辞書を探してみた。
目的は英語力アップのため、英英辞典がついていること。
紙ベースのものがいいいが、やっぱり持ち運びができて
コンパクトのものがいいよね。

候補は・・・
SONY IC500S \18,800 くらい
IC500S

SHARP PW-S7100 \23,800 くらい
PW-S7100

IDF-4600


やっぱり、ソニーかな?ジョグダイヤルが使いやすそう。
実際に実物をみてみようっと。

実物をそれぞれみた結果、PW-S7100 にしました。
液晶がとてもきれいなことと、中国語辞典が入っているところが決め手でした。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by ryouga (2286) on 2003年07月11日 20時57分 (#357025) ホームページ 日記
    持っているから、試したかったら貸してあげるよ。
    (たぶん僕が持っていると知ったら買わないと思うけど)
  • by SunnyVale (15080) on 2003年07月13日 23時29分 (#358193) 日記
    店で実際にさわってみましたが、いい感じでしたね。
    12 ドット表示だと難行くらい表示できるのでしょうか?
    また、貸してください。

    辞書ですので時がたてば古くなるものですので、
    いろんなメーカーのものを使ってみたいですね。
    --
    --- who knows hacker is?
typodupeerror

最初のバージョンは常に打ち捨てられる。

読み込み中...