パスワードを忘れた? アカウント作成
645286 journal

SunnyValeの日記: 昨日の日記 1

日記 by SunnyVale

昨日(元旦)の日記を書きたいと思います。
昨日は、友人とスイミングに入っていきました。
場所は、前々回の冬季オリンピックのために建設された施設です。

午前11時頃から1時間30分ほど泳ぎました。新年早々、体を動かすのは、本当によいことだと思っていたら、どうやらがんばりすぎたようです。

とどめは、バッティングセンターで打ちました。120km は打てることが分かりましたが、140km/150km ともなるとまったく歯が立ちませんね。

その後は、頭痛で、その日は何もできませんでした。

さて、今日は何ができるかな???

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...